サービスの流れ

お問い合わせからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

当ホームページをご覧いただいて当事務所に相談したいと思われた方は、まずはご連絡ください。

【お電話の場合(050-5857-9008)】

お電話の場合は、電話をとりますので、「ホームページを見ました。○○について相談したい」とお伝えください。

電話に出られない場合は折り返しご連絡させていただきます。

まず業種決算月、年商など会社の状況をお聞きさせていただきます。

その後、ご相談内容をもとにご面談の日程調整をさせていただくことが多いです。

【メールの場合】

お問合せフォームから相談内容をご記入のうえ送信ください。原則1営業日以内にご連絡させていただきます。

無料相談・お見積り

ご面談、またはお電話・メールにて現在の状況やお悩みをお聞きいたします。

ご面談の場合は60分から90分程度のお時間をご予定ください。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

お客様との対話の中に問題解決のヒントがあります。時間をかけて丁寧にヒアリングさせていただきます。

ご相談内容についてアドバイスさせていただき、当事務所との契約をご検討の方には細かなサービス内容と、料金の説明をいたします。

あなた様に必要なサービスだけを明朗価格でご提示させていただきます。

ご契約

サービス内容と料金にご同意いただけましたら顧問契約書を作成いたします。

顧問契約書をご確認いただきましたら、クラウド上の契約書にお互いに署名押印し、契約完了となります。

その後必要書類や今後のスケジュール等を調整し、サービスを開始いたします。

※ご契約までは報酬は一切発生いたしません。

 

お問い合わせ

ブロードリーフ税務会計事務所
税理士 前川高志

お気軽に無料相談・お問い合わせをご利用ください!
 

お電話でのお問合せはこちら

050-5857-9008
メールでのお問い合わせ

お電話以外でのお問い合わせは24時間365日受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2020/10/21
お役立ち税務経営コラムを始めました
2020/09/01
ブログを開設しました